人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこマイスター

昨日はmittenに行ってきたよ。
遅刻してしまい、到着したころには
もうほとんどできていて、やることがない…(汗)
ご一緒した皆さん、申し訳ないです~。
あ。でもドーナツの型抜きをちょい手伝ったわっ!
でも、食べにいっただけのような気が…
く、食い逃げ?(汗)
まあ、たまにはそれもよしですかね?(そうか?


*苺のタルト
*スイートポテトドーナツ
きのこマイスター_a0081167_20182330.jpg*ブルーベリーのカップケーキ

これにマイタケのたきこみごはんとスープがつきました。

おいしかったなあ。
ドーナツ、もっちもちなの♪
カップケーキの上にある、さつまいもクリームがこれまた絶品でした。
クリームだけずっと食べていられる~。






試食のときのお話も楽しみのひとつなのですが
今回はきのこの話で盛り上がったよ(笑)
きのこが大好きなブニャンシカさん。
いつかきのこマイスターの資格をとりたいと思っているのだそうな。

きのこマイスター!!
資格取得には合宿もあるそうな…(きのこ合宿?)
うーん。
気になるわっ。
アロマの資格が無事とれたら
次はきのこに挑戦しようかな~。
by mina-mimo | 2008-04-24 20:18 | おでかけ


<< つづらさんのてのひら おいしいっ! >>