人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不二子のその後

セクシー酵母、峰不二子。

つつじさんから生まれた
可愛くも
艶やかな
お色気たっぷり
酵母ちゃんでした。

皆様からのご声援に
力をいただいて
頑張ってはみたものの
とうとう力つきたようです。


最初は
「頑張れ!あんたならできる!あきらめるな!」
と励ましていたワタシですが
うんともすんともいわない
つれない不二子ちゃんに
だんだんとイライライライラ‥
「シュワシュワしないと流しちゃうよっ!」
などと脅してみたり‥

思い描いていた酵母には出会えなかったけど
あなたといた短い間
うちのキッチンは
明るく、はなやかになりました。
ありがとう。ありがとう。





つつじ酵母に未練タラタラのあたし。
失敗してもまだお庭のつつじは満開だから
また作ればいいさーと思っていました。

が。
こないだの嵐なお天気のせいで
みーんな使い物にならなくなってしまいました(泣)

なのでつつじ酵母はまた来年までおあずけです。
まあ。また初心から作れると思って
楽しみに来年のつつじさんとの出会いを待とうじゃありませんか!!
by mina-mimo | 2007-05-14 18:32 | こうぼちゃん


<< 噛むことからはじめよう ぷりぷり >>