人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のさんぽ


朝のさんぽ_a0081167_951661.jpg
海の近くに住んでいます。
歩いて10分くらいかな。
ここに引っ越してすぐの頃は犬を飼っていたので
毎朝、海まで散歩に行っていた。
だけど、わんこが死んじゃってから足が向くことはなかった。
遠浅じゃなく、いきなり深くなっていたりするので遊泳禁止のところだし。
いや、それ以前にあたし泳げないんだけどさ(汗)
週末は今の季節、サーファーでいっぱい。
サーフィンって気持ちいいんだろうね。
超憧れるよ‥。

最近、朝の散歩を復活させた。
わんこじゃなくお母さんをつれて(笑)
泳げないんだけど、海に行って潮風を感じて
波の音を聞いてるだけでなんとなく元気が出てくることを発見した。
今日も暑くなりそうだけど、がんばろう!









朝のさんぽ_a0081167_955145.jpg

可愛い足跡みーっけ!!
by mina-mimo | 2006-08-21 09:55 | まいにち


<< 食い逃げ@roof 犯人 >>