今日は、朝から雨だった。こんな日は気持ちも不安定になってしまう。
あたしは心の風邪をひいている。摂食障害とか鬱とか…。
考えなくっていいことまで考えたり、人と比べて焦ったり、落ち込んでしまう事が多い。
今日なんてさ、朝から過食しちゃったよ。しかも、ちっともマクロじゃないものを!

ゆるゆるやっているのが駄目なのかな。
もっと、ストイックにやればあたしも変われるのかな。変わりたい。元気になりたいんだよ。
自分のこと、好きじゃなくてもいいから、せめて嫌いだなんて思わないでいたいよ。
[PR]
# by mina-mimo | 2006-07-06 21:47 | こころとからだ

小豆色


a0081167_16313272.jpg
ロシアンブルーのミモザはもうすぐ3ヶ月の女の子。
人間でいうと5歳くらいかな。毎日、食べて寝て遊んで元気いっぱい。
今日も朝から絶好調で、家の中を走りまわって遊んでいたんだ。
ほら、遊びつかれて眠っちゃったよ。

a0081167_16322691.jpg


ロシアンブルーの肉球って小豆色なんだよ。
見ていたら、なんだかすごく小豆が食べたくなってきちゃった。
今日は小豆南瓜でもしようかな。
[PR]
# by mina-mimo | 2006-07-04 16:39 | にゃんこ

はじめまして

minaです。
玄米と野菜が大好きで、ゆっくりとマイペースでマクロビオティックを楽しんでいます。

宝物はロシアンブルーのミモザ。
いつでも、どんなときでも、優しい心をもっていたい。そんな女性でありたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
# by mina-mimo | 2006-07-02 21:16