<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

11ヶ月

ミモザさん、昨日で11ヶ月になった。
もう見た目はすっかりお姉さんにゃんこだけど
まだまだ、甘えんぼのミモちゃん。
このまんま元気にすくすく育っておくれ♪

そろそろ‥
[PR]
by mina-mimo | 2007-03-08 14:57 | にゃんこ

ふわんふわん。

a0081167_18202983.jpg

お父さんの強い希望により苺のふわふわスフレロールケーキ。
マクロビはちょっとオイといて(汗)
贅沢に卵たっぷり使ってます。

あたしは今は自分に卵は必要ないと思うから
卵の入ったケーキはほしいと思わない。
でも
今日はお父さんのためのケーキですから~。
相手が喜んでくれなきゃ
作ったって意味ないもん。


生クリームを買い忘れてしまい、豆腐クリームで。(そこはちょっと抵抗してみた?)
クリームの量が足りなくて焦った。

卵の力ってすごいねえ。
ふわんふわん。
ほわんほわん。

こんなお布団で寝たら
いい夢みられそう。
[PR]
by mina-mimo | 2007-03-06 18:21 | ぱんとあまいもん

あちょんでビーム

a0081167_214010100.jpg

あちょんでビーム発射~!
[PR]
by mina-mimo | 2007-03-01 21:40

手前味噌デビュー

a0081167_16333874.jpg

生まれて初めてお味噌を
仕込んだ。
けちって(汗)有機大豆じゃないけど、林檎酵母入りなのよ~♪
酵母ちゃんを入れることでカビが生えないんだって。少し元気のない酵母ちゃんだったので、ちょっと心配なんだけど…
どんなお味噌になるのか今からわくわくドキドキ楽しみだわ~o(^-^)o
[PR]
by mina-mimo | 2007-03-01 16:33