<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

柴咲コウ似の

a0081167_21384599.jpg

柴咲コウ似のミモちゃーん!
ミモ「失礼ね。あたちが似てるんじゃなくてコウちゃんがあたちに似てるのよ」
[PR]
by mina-mimo | 2007-01-30 21:38 | にゃんこ

くぎづけ

a0081167_181369.jpg

う、う、うまそ~~~!
[PR]
by mina-mimo | 2007-01-30 18:13 | にゃんこ

うとうと

a0081167_1815424.jpg

[PR]
by mina-mimo | 2007-01-30 18:01 | にゃんこ

ぐちゃぐちゃ


近頃の乱れぎみの食生活で体調悪し。
あまりに辛いので先週、予定していたお教室もドタキャンしてしまいました。
先生を始め、たくさんの方に迷惑かけてしまった。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
いい歳してあたしは何をしてるんだろうか。

マクロ的にNGの物も食べまくりで…。
イライラするから食べてしまうのか
食べてしまうからイライラするのか
わからなくなってしまい
頭の中ぐちゃぐちゃです。目の縁に、ものもらいと思われるできもの出現。できたての白いニキビみたいでイタガユイ。
しっかりしなさいっていうからだからのサインなんだと思う。
[PR]
by mina-mimo | 2007-01-22 18:22 | こころとからだ

クスクスケーキ

a0081167_15535164.jpg

*今日のおやつ*
全粒クスクス+甘酒+レーズン+白ごま

クスクスって響きが可愛い。
オホホとかアハハとかウフフなんてあったりしてね。
ニヤニヤっていうのはあんまり食べてみたくないな。。。
[PR]
by mina-mimo | 2007-01-15 15:53 | ぱんとあまいもん

ほくほく長芋

a0081167_1124418.jpg

ぱっとしない食卓ですな。
もう少し華やかさがほしいところ。

玄米
お味噌汁(玉葱、蓮根、青梗菜)
ごぼうのバルサミコ炒め
ひじきの白和え
長芋もちきびソース

長芋のほくほくともちきびの
とろ~っとしたのがタマリマセン。
[PR]
by mina-mimo | 2007-01-13 11:32 | ごはん

イイお天気だね

a0081167_1026964.jpg

玄米
蕪のすり流しスープ 甘味噌仕立て
ひじき煮
蒸し小松菜
高キビとレンズ豆の煮物

昨日の夜は星がめちゃんこ綺麗だったよ。
星座がわかる人ってカッコイイかも。
今度、図書館で星座の本を借りてきてみよう。
寒いのは苦手だけど
冬の夜空は澄んでいて大好きなんだ。
[PR]
by mina-mimo | 2007-01-10 10:26 | ごはん

☆新年のごあいさつ☆

あけましておめでとうございますにゃ。
初めてのお正月は
かいじゅう2匹(双子の姪っ子)
がやってきて
生きた心地がしにゃかったの。

minaは2匹を
カワイイ、カワイイって言ってたけど
どうみたって
あたちのほうが
カワイイのににゃ。

今年も
いっぱい食べて
いっぱい眠って
いっぱい遊んであげて(人間と)
いたずらしまくるにゃ~よ♪
minaともどもよろしくお願いしますにゃん。
皆様にとって素敵な年になりますように。
a0081167_2040390.jpg

ぺこり
a0081167_2044734.jpg


2007/ 01/06/ mimosa
[PR]
by mina-mimo | 2007-01-06 20:41 | まいにち