カテゴリ:未分類( 44 )

バッサリ!

髪を切った。
バッサリと。
ショートカットなんて高校の時以来だ。

ずっと長かった髪を引っ越してからボブにした。
もっと短くしたかったんだけど、なかなかそこまで思いきれなくて…。

ボブってさ、人のをみるとさ、かわいいんだけどさ、長いんだか短かいんだか、どっちだよ!?的な中途半端な長さがあたしにはあわなかったみたい。

今の季節。
首周りにまとわりつく髪の毛のうっとおしさといったら!!
一応、結べる長さはあるものの、ピンを使って素敵にアレンジなんてぶきっちょさんのあたしに出来るわけもなく…。
かえってロングのほうがまとめるのも楽な気がする。
ロングで可愛くまとめている女性にも憧れるけど、ショートカットを素敵に楽しまれている大人の女性というのもかっこかわいいものだと常々思っていたのです。

で。
ついに。
やっとこさ
切ったというわけです。

頭かるーい!
めっちゃ速く走れそうよ!←大袈裟な(笑)
[PR]
by mina-mimo | 2008-07-12 05:31

よろよろと…

復活してみる…。

お久しぶりです。
…ってみてくれてる人っているのかしら。)

ここをお休みしている間にいろいろありました。

体調崩したり、
仕事がなかなかみつからず落ち込んだり、
治まっていたいたはずの過食が復活したり、
チョコとコーヒーが合うことを知ったり、
でも、チョコを食べると必ず下痢するようになったり、
やっぱ、料理って楽しいなあと再認識したり、
節約生活が楽しくなってきたり、
隣人のおっさんの騒音に悩まされたり、
ミモさんが太ってきた(!)ことに焦ったり、
やっとこさ、仕事もきまってほっとしたり、
学校は相変わらず楽しく通っていたり、
大切な家族に悲しい事件があって、心痛めたり…


まあ、なんとか生きてます(笑)
また、少しずつ記していこうと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by mina-mimo | 2008-03-31 19:00

おひっこし

なんとか、無事に終わりました。この日は新月で新しいスタートに良き日となりました。

皆様、お優しいコメントありがとうございます。
只今、PCがないのでちゃんとしたお返事できなくてごめんなさい。いただいたコメントは携帯から拝見しております。
引っ越しに備えて、PCを購入したのですが
PC環境が整うのは2月に入ってかららしい…。
なので、しばらくお休みしますね。

パソ吉に加えて
ベッドも買っちまっただよ。超たっかいの。財布が寒くて風邪ひきそうです。
でも、ないと練習できないんだもん!
使わにゃソンソン!なので皆様、ぜひ、遊びにきてくださいね。

それと。動くミモザさん、ちゃんとうつってる?
携帯からだと、みられないんだよね。カワイイ!のコメントがないのが気になるんだもん(笑)
[PR]
by mina-mimo | 2008-01-10 12:11

にゃんこ地蔵

a0081167_13253811.jpg

[PR]
by mina-mimo | 2007-12-07 13:25

今日のにゃんこ

a0081167_156355.jpg

やっぱりカメラ目線です。
[PR]
by mina-mimo | 2007-11-05 15:06

エリカ様

a0081167_043866.jpg

うちのミモザ様に比べたらカワイイものだわ。
[PR]
by mina-mimo | 2007-10-12 00:04

答え

a0081167_005367.jpg

ミモのおひげでした。
部屋に落ちてたの。

毛は落ちてることはあっても、おひげまるまる一本はとても珍しいので記念にとっておこう!

意外とかたいよ。
つるつる滑らかな体毛とは随分違うのね。
[PR]
by mina-mimo | 2007-10-12 00:00

落し物

a0081167_2251215.jpg

これは何でしょう。
[PR]
by mina-mimo | 2007-10-11 22:05

ストーカー

a0081167_1415561.jpg

なんだか熱い視線を感じると思ったら…!!!
[PR]
by mina-mimo | 2007-08-31 14:15

ラスク

a0081167_14132313.jpg

失敗パンもシナモンのお化粧で美味しくなったよ。
[PR]
by mina-mimo | 2007-08-31 14:13