2006年 08月 01日 ( 1 )

hazel cafe

a0081167_2284347.jpg昨日は、hazelさんのお宅にお邪魔してきました。
まず、2人でスイーツを作って、生春巻きを作って
用意して下さっていたランチをいただいたよ。
コーンスープの甘さにびっくり!
生春巻きもさっぱりしておいしかったな。
ぜったい、家でもつくろーっと!
そして、待ちに待ったデザート!a0081167_22114477.jpg
今、話題(?)のきゅうりのチーズケーキ。
うへー!きゅうりですかい。って思ってたんですけど、
作っている時もちっともスイーツ作ってるかんじしなかったんですけど、ちゃんと、ケーキになっておりましたよ!カノウさんの発想力には驚かされるね。
もう1つは、白玉と小豆コと杏仁風味の豆腐クリーム添え。
杏仁豆腐らぶなあたしにはたまりませーん!
写真はないんだけど、hazelさんはあたしの持って行ったかぼちゃ水羊羹も
お味見していただいた。お口にあったかしら?

食後はhazelさんがお勉強中のフラワーエッセンスのお話を伺ったよ。
フラワーエッセンス‥。超怪しいんだけど(ごめんよ。へーぜるさん!)
おもしろすぎるわー!
カウンセリングをしていただいて、あたしのエッセンスを作っていただいた。
これから、どんな変化があるか楽しみだわ。

この日は楽しくて楽しくて、時がたつのがあっという間だった。いっぱい笑った。
大切な人とご飯つくったり、食べたり、おしゃべりすんのって楽しいね。
帰る時間になって外に出たら夕方の風が冷たくて心地よかったな。
hazelさん、楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by mina-mimo | 2006-08-01 22:48 | おでかけ