バッサリ!

髪を切った。
バッサリと。
ショートカットなんて高校の時以来だ。

ずっと長かった髪を引っ越してからボブにした。
もっと短くしたかったんだけど、なかなかそこまで思いきれなくて…。

ボブってさ、人のをみるとさ、かわいいんだけどさ、長いんだか短かいんだか、どっちだよ!?的な中途半端な長さがあたしにはあわなかったみたい。

今の季節。
首周りにまとわりつく髪の毛のうっとおしさといったら!!
一応、結べる長さはあるものの、ピンを使って素敵にアレンジなんてぶきっちょさんのあたしに出来るわけもなく…。
かえってロングのほうがまとめるのも楽な気がする。
ロングで可愛くまとめている女性にも憧れるけど、ショートカットを素敵に楽しまれている大人の女性というのもかっこかわいいものだと常々思っていたのです。

で。
ついに。
やっとこさ
切ったというわけです。

頭かるーい!
めっちゃ速く走れそうよ!←大袈裟な(笑)
[PR]
by mina-mimo | 2008-07-12 05:31


ひょっこりと… >>