黄色いお花

金曜日には嬉しいお客様がアロマを受けにいらしてくださったよ。
大好きなお料理の先生で憧れの女性のひとりです。
お忙しい中、遠くからいらしてくださっただけでも感激なのに
こんなに可愛いお花までいただいちゃった。
a0081167_183527.jpg

ダリアだって~。
ダリアって毒々しい妖艶な魅力の赤しか知らなかったよ。
こんなポップな色もあるんだね~。

お花、ずっとほしいと思っていたので
とっても嬉しかったです。

花のある生活って素敵だよね~。
でもそれと同時にこんな風にお花をプレゼントできるっていうのも
いいな~と思ったよ。

あいかわらず、可愛い女性で
ご結婚されてから、さらに美人さん度があっぷしたような気がする。
ここ最近、お忙しくされていて
お疲れ気味だったので
少しでもリラックスできますように。
と施術させていただきました。

ちょこっとでもお役にたてたかしら?

また、お時間のあるときにでも
いらしてくださいね~。



実技の卒業試験でした。
いつもの授業はクラスメイト同士で練習するのですが
この日は外部からいらしたクライアントさんをトリートメントします。

結果からいうと
全員、合格しました。

でも…
本当にいいのか?と思ってしまって…

あたしだったら
あたしみたいなのを合格にはしないと思う。
つっこみどころが満載なんですもの…

でも、先生には
「それでも、最初のころからみたら確実にうまくなってるし
合格のレベルは達してるのだから、自身をもちなさい」
と言われました。

最近、
やっぱマッサージは実践しないとうまくはならないな~と思う。
さわった数だけ確実に身になるよね。
妄想族なのでイメトレ得意中の得意なんですけど(笑)


といいつつ、自宅が結構不便な場所なので
なかなか練習させてくれる人がいないのが悩みの種なのです。
ケーススタディー(7人を続けて5回)のモデルさんも
アテにしてた人が駄目になったりして、まだ決まってないし…
や、やばいっす(>_<)

ここで募集したら来てくれる、優しい人とか現れるかな!?
う~ん。どうしましょ~。

うまくなりたい。
もっともっと…。
[PR]
by mina-mimo | 2008-07-07 12:31 | まいにち


<< ひょっこりと… 久しぶりの休息 >>