人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづらさんのてのひら

洋菓子より断然和菓子が好きなあたし。
三月にキャンセルがでてつづらさんの和菓子教室に参加することができました。
作ったのは桜餅二種類と草餅。(写真はないよ)
どれもさっぱりしていて、ふんわりとおいしく、春の味を満喫しました。

初めてお会いするつづらさんは噂どおり(?)
とってもかわいいらしい方でした。
ちょうどその時、ご本人が登場されている雑誌が発売されていて
お教室にも置いてありました。

みんなの顔がみれないわ~。
ってほんのりお顔をピンクにして照れまくるつづらさんが超可愛かったな(^v^)
よもぎ摘みのお話も聞けて楽しかった。
来年は私も挑戦したいな~。
どなたかご一緒しませんか?(笑)

帰り際、図々しくも手のひらをみせていただいた。
それはまさに働く手で
この手でおいしい和菓子たちを作り出していくのか~と感動してしまった。
あたしもいつかセラピストの手だね~って言われるようになりたいな。

つづらさん、ゆるりさん、
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました♪
by mina-mimo | 2008-05-14 17:45 | おでかけ


<< 久しぶりの休息 きのこマイスター >>