久しぶりの休息

今日も寒いですね~っ。
皆様も急な気温の変化で体調を崩しませんように
暖かくお過ごしくださいね。

…といっておきながら自分が風邪っぴきで寝込んでいるmina-mimoです(苦笑)
バイトもお休みさせてもらって昨日からずっとお布団の中でだらだらとぐーたらしています。

具合の悪い時は眠るに限る!
っていうかお手当てしたいんだけど
ふらふらの状態でそれらの準備は無理ですっ!
なんか余計具合悪くなりそうだと思うのはあたしだけ?
ミモさんがお手当てしてくれたらかわいいけどさ~(笑)
(あのあんよで大根下ろされたら、その姿をみるだけで治っちゃいそうだわ(*^_^*))
でも、ミモさんはそんな高度なことはできないので
ただただ、ひたすら眠ってすごしました。
熱も下がって、まだ少しのどがいがいがするけど峠は越えた感じです。

ゴールデンウイークもずっと学校で
仕事も休みなくって疲れが出ちゃったかな。
プラスこの寒さ!
とはいえ、自分の体力のなさにあきれるわ。
鍛えねば~。

明日からまたがんばります!
今日はもう少しミモさんとべたべただらだらしようと思います。

今日は三つ更新しました☆
[PR]
by mina-mimo | 2008-05-14 18:19 | まいにち


<< 黄色いお花 つづらさんのてのひら >>