みもむらさん

a0081167_165050100.jpg


猫村さんのように
家事は全然できないし
ネコムライスも作れないけれど

うちのみもむらさんは
とっても心の優しいにゃんこなのです。

あたしが泣いてたり、元気がないときは
とことこと
どこからともなく歩いてきては
あたしの膝の上にちょこんとお座りするの。


そして何事もなかったように
当然のように
丸くなって眠るのです(笑)

時にはそのおおきなおおきなおめめで
心配そうにあたしの顔をのぞいてみたり。

猫ですから
もちろん、何か励ましの言葉をかけてくれるわけでもないんですが
ほわほわの毛のあたたかさが
大丈夫だよ!
といってくれているような気がするのです。

ありがとうね。
ミモちゃん。
大好きよ。








4月7日に2歳になりました。
よく食べ、よく眠り、よく遊び、
かいかいで禿げてしまったこともあったけど
大きな病気もせず、元気に育ってくれました。

この日はジャッキーチェンとお友達のchi-saraちゃんもお誕生日。
なんて豪華なメンバーなんでしょ(笑)

ミモちゃんもchi-saraちゃんもおまけにジャッキーさんも(笑)
おめでとうございます♪
[PR]
by mina-mimo | 2008-04-15 17:28 | にゃんこ


<< おいしいっ! よろよろと… >>