おひっこし

なんとか、無事に終わりました。この日は新月で新しいスタートに良き日となりました。

皆様、お優しいコメントありがとうございます。
只今、PCがないのでちゃんとしたお返事できなくてごめんなさい。いただいたコメントは携帯から拝見しております。
引っ越しに備えて、PCを購入したのですが
PC環境が整うのは2月に入ってかららしい…。
なので、しばらくお休みしますね。

パソ吉に加えて
ベッドも買っちまっただよ。超たっかいの。財布が寒くて風邪ひきそうです。
でも、ないと練習できないんだもん!
使わにゃソンソン!なので皆様、ぜひ、遊びにきてくださいね。

それと。動くミモザさん、ちゃんとうつってる?
携帯からだと、みられないんだよね。カワイイ!のコメントがないのが気になるんだもん(笑)
[PR]
by mina-mimo | 2008-01-10 12:11


<< よろよろと… 新年のごあいさつにかえて(音、... >>