あけました

あけましておめでとうございます。
今年も皆様にとって幸せでありますように。

去年はずっとやりたかったアロマの勉強もスタートし、
ココロもふにゃふにゃの時もあったけど
素敵な人たちに支えられて何とかやってこれました。

そうそう。
おととし、養生園にいったころから
結構、あたしってば人好きじゃん。
って思うようになりました。

ずっと人見知りだと思っていたのだけど
実は違うのかも~と。

出会う人たちが素敵な人ばかりっていうは
大きいでしょうけど。



実家を出ることになりました。

最初は、去年の春の予定だったのですが
私の体調が思わしくなく、延期に。

秋に入学と同時にの予定だったのですが
物件が探せず、延期に。

12月、やっとこさ決まって、年末に引っ越すはずだったのですが
電気屋さんの都合で今年になってしまいました。

まあ、ゆっくり引っ越し準備ができたので
のんびりやの私にはよかったのかもしれません。


これから、新たな出発に
正直、不安もいっぱいなのですが
ゆっくりと楽しんでいこうと思います。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by mina-mimo | 2008-01-07 17:17 | まいにち


<< 新年のごあいさつにかえて(音、... にゃんことおうち探し >>