まろまろなお時間。

水曜日は先輩セラピストさんpua honeyさんの
ご自宅のセラピールームへお邪魔してきたよ。
pua honeyさんははあたしの今通ってるスクールの卒業生で2期先輩。
ふんわりと優しい雰囲気の中に
凛とした強さをもった女性で
憧れのおともだちの1人です。

ずっと楽しみにしていた、pua honeyさんのトリートメント♪

それはそれは
心地良くて
まろまろで
幸せなお時間でした。

あたしの症状をみて精油をブレンドしてくださったのだけど
それがさ~。もう絶妙のバランスなのですよ!
へ~。こんなあわせ方もアリなんだ~って勉強になったし
あたしの好みの香りだったのでうっとりしちゃったよ。
精油のクラスは来年なので
今からとってもワクワクしてます。

アロマの他にも
pua honeyさんが今、お勉強中のリンパドレナージュを体験させてもらいました。
優しいタッチにこれまたとろけそうになっちゃったよ。
少しでも多くのリンパ浮腫でお悩みの方たちの笑顔が広がりますように。
応援してますね。

トリートメントの後、今、あたしが勉強しているスウェディッシュもみていただいたよ。
あまりのできなさっぷりに驚かれつつ(汗)
丁寧なpua先輩の指導で
それまで納得いかなかった動きがスーッと理解できたんだ。
後は練習あるのみじゃ!
がんばろ~っと。

puahoneyさんのお宅にはwa~くんという、とびきりハンサムなにゃんこがいるのです。
wa~くんに会うのもとっても楽しみにしていたあたし。
想像どおり、いやそれ以上のイケメンっぷりでしたぞ~。
うちの女優といい勝負だわ。(猫バカ発言)
イケメンにゃんこはシャイにゃんこでもあるのです。
初対面でハズカシイのかあまり近くに来てくれないの(T_T)
今度、言った時はもう少し仲良くしてくれるといいなあ。

puahoneyさん。wa~君。
楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]
by mina-mimo | 2007-11-28 12:48 | アロマ


<< 練習の日々。 キャベツの納豆和え >>