人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルームーンの贈り物

先週の満月はブルームーンだったね。
ブルームーンとはひと月に2回満月があるとき2回目の満月のことをいう。
別にたいしたことなさそうだけど
超珍しいことらしいよ。
でもって、ブルムーンは浄化のパワーも強いんだって。
なーんか調子悪いんだよな~。これもお月さんの仕業かもね~と思っていたら!





月のお使いがいらっしゃいました。
満月に来るなんて!!
偉いぞ!あたしのからだ!!!


とっても嬉しかったので今月から布ナプオンリーにしてみました。
以前はね、少なくなってきてから使ってたんだ。
手縫いでちくちくストックをいっぱい作ったこともあり、
アルカリウォッシュを購入したこともあり(里さんありがとです♪)
思い切って完全布ナプ生活に!!

そして、前日が小豆ごはんの日だったので(旧暦で)
お赤飯がわりに食べてお祝いしちゃった♪(残りもんだけど‥^^;)
by mina-mimo | 2007-07-06 11:44 | まいにち


<< せんたくかあちゃんの悩み うらめしにゃ~ >>