笑うウツボ

おかげさまで、足の傷もだいぶよくなり、抜糸をしてきました。
心配してくださった皆さん、ありがとうございます。

消毒に通う毎日‥。
あたしは思ったね。



健康な人がいくところだよ(笑)

早くて待ち時間2時間。
消毒3秒(!)
会計までの待ち時間4、50分。

なんかさ、体力勝負ってかんじだよね~。
どよーんとした極陰性の空気のせいなのか
待ってる間、頭が痛くなるし
なんでだか、眠くなるし‥

そんなお疲れモードのあたしに
ウツボ似のその医者は
とことん無愛想だった。

そりゃさ。3秒だけどさ(ちょこっと消毒液をつけて終わり)
朝から患者さんいっぱい看てお疲れなのはわかるけどさ。
ちょっとは笑ってくれたっていいじゃんか。
ウツボだって笑えばチャーミングかもしれないよ?
[PR]
by mina-mimo | 2006-12-28 17:19 | まいにち


<< ☆新年のごあいさつ☆ 穂高養生園⑫ 最後の日の朝のこと >>