ざっくり

今朝、超ごきげんでのりのりでお料理をしていた。
作り終わって
洗い物をしているとき
落としてしまったんです。




自分の足の上に!!!!
しかも、そのナイフ
切れ味バツグンの
いかしたヤツなんです。

ありゃ。
と思って(超のんきだなあ)
足を見たら
どばどば血が出ていて
とりあえず近くにあった
ティッシュで押さえてみたものの
なかなか止まらず
朝っぱらからホラーでした。

大森先生のお手当ての本に
何かのってるかなと思い
調べてみたのだけど
包丁を足に刺してしまった
なんて例は
でてるわけもなく
とりあえず
梅しょうを作って飲んでみた(無駄な抵抗)

しばらくして
血がとまったので
傷をよくみてみたら
結構ざっくりぱっくりで
気分、悪くなりました‥。
こりゃ、病院いかなきゃいかんかも。

でも
今日はあいにく木曜。
近所のお医者はお休みです。
獣医ならやってるから
ミモの先生に見てもらおうか
と本気で考えてしまいました。

皆さんも足の上に落とさないように
気をつけてくださいね!(あたしだけ?)
[PR]
by mina-mimo | 2006-12-14 13:12 | まいにち


<< 縫いました 穂高養生園⑨ 聞くこと >>