穂高養生園⑧ 予期せぬできごと

アロマの次の日。

ぐっすり、たっぷり眠れて
なんともサワヤカな朝を向かえました。

スッキリ
サッパリ
気分爽快!

さあ!今日も元気に楽しくいこう!!



来ちゃったんです!

月のものが。

旅先では、何があるかわからないから
きちんと用意していくべきなのかもしれない。

けど

終わったばかりだったし
来るわけないという変な自信があって
それの用意は、まったくしていかなかったの。

スタッフさんに助けていただいて、ことなきをえたんだけど
朝のトイレでヤツをめにした時
びっくりしすぎて、しばらく笑いがとまりませんでした。
人間、追い詰められると笑うしかないのかもしれません‥。
早朝のトイレで笑う女‥。
かなり危ないです。(どうか、誰もきいていませんように!)


実はね、足ツボの次の日、怪しい兆候はあったんだ。
でも、なった理由はそれだけじゃないと思う。

足ツボのおかげ
アロマのおかげ
食事のおかげ
環境の変化のおかげ

全てが相乗効果で
あたしのからだを変えたのかもね。
そう。
少しづつ、ココロも変わっていったように。

改めて、食べ物の力ってすごいなと実感しております。

いつもは、1週間前からPMSによる、落ち込みが激しいの。
でもって、ここ最近、マクロと脱線ぎみの乱れた
食生活を送っていたため悪化傾向。

それが、今回はウソみたいにそれがなかった。
だから、来るのも予想不可能!!
まさに想定外の出来事!!

来てからも、楽しくって元気いっぱいだった。
まあ、量はいつもと変わらなかったんだけどね。(リアルでスイマセン)

よし!これからは心を入れ替えて
もっと、からだに優しくしてあげよう!!

それにしても
来たのが
最後の日でよかったわ。
[PR]
by mina-mimo | 2006-12-12 15:05 | おでかけ


<< どらどらどらやき 穂高養生園⑦とろけた日 >>