人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の足音を聞きに

11月末、6日間、穂高の養生園に遊びに行ってきました。
冬の足音の聞こえる長野。
紅葉もほとんど終わりなのに
冷え症なのに
どうしても行ってみたくて行ってきちゃいました。
だってね、今期は11月末でおしまいなんだよ。(ワークショップは12月3だか4日まで)
来期は3月30日からだって。
ずっと、ずっと行きたいって思ってたの。
春まで待てるわけないじゃん!

思いきって行って大正解だったよ。
あっというまの6日間だったけど
あたしの中ではとてつもなく大きな宝物になったんだ。
冬の足音を聞きに_a0081167_18522488.jpg

冬の足音を聞きに_a0081167_18572883.jpg


元気満タンで帰ってきたんだけど
下界(笑)に戻ってきてから
ちょっと体調崩してしまいました。
だから、書きたいことは山ほどあるんだけど
長時間、パソの前に座っているのはつらいです。
しばらく、電磁波から離れてたのもあるのかしら?
テレビも厳しいです。
だから、のんびりと、すこしずつ、旅でのことを記していこうと思います。
しばらくお付き合いくださいね。
by mina-mimo | 2006-12-02 18:54 | おでかけ


<< 穂高養生園① ごはんのこと ちょっくら >>