ニコニコお昼ごはん

きのうは、ずーっとお会いしたかった憧れの方にお会いしに東京へ行ってきた。
ブラウンライスカフェでお昼をご一緒しながらいっぱいお話しをきいてもらった。
初対面だったんだけど、共通の話題が多くてちっとも緊張しないで話せた。
あたし実は、結構人見知りなのです‥。

将来の夢のこと。
学校のこと。
猫のこと。
沖縄のこと
etc‥

にゃんこトークはお互いうんうんって思うことが多くておかしかった。
猫ばかっぷりはいい勝負だったよ(笑)
ああ。やっぱにゃんこはいいねえ。と再確認できたよ。
将来のこともお話しを伺って希望がわいたというかわくわくしてきちゃった。

最近、少しオチ気味だったんだけど、おかげでだいぶ元気になれた。
きのうはたくさん笑ったなあ。

あたしにとって、とても貴重な日になりました。
また、これからがんばろうと思えた。
お昼も美味しくて満腹になったんだけど
お会いして心が満腹になったの。
また、お会いしたいな。
ありがとうございました。
[PR]
by mina-mimo | 2006-10-18 17:42 | まいにち


<< 不安 かわいい癖 >>