秋の夜長の恐怖体験

ミモとあたしはいつも一緒に寝ています。
真夏で例え暑くったって、らぶらぶなあたしたちには関係ないの。
愛は暑さにも勝るのさ!
汗だらだらだったけど‥^^;


そんなある夜のこと。
いつもなら、あたしが先に寝てても、後から来て一緒に寝ているミモの姿がない。
どうしたのかと思って探しに行くと
いました!廊下で座り込んでいるミモさん。

真剣なまなざしの先には‥。
a0081167_159976.jpg

うおーーーーー!
も、もしやゴのつくお虫さまでは!?




いえいえ。鈴虫くんでした♪
安心したあたしは、このシャッターチャンスを逃すまいとカメラを構えた。
なんだか、まるこのたまちゃんパパみたいだわ(‥ていってもわからないよね(笑)
a0081167_15201447.jpg

a0081167_1512189.jpg

a0081167_15222487.jpg

a0081167_15132773.jpg

虫くんに夢中のミモと写真に夢中のあたし。
かわいそうな鈴虫くんはあわれな姿に‥。

次の日、廊下を掃除していると黒いもんが!
よくよく見てみると

‥足‥
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ごめんね。鈴虫くん。
はやく助けてあげればよかったね。
恐怖とともに少し反省した出来事だった。
[PR]
by mina-mimo | 2006-09-14 14:38 | にゃんこ


<< *ミナパン*ふわふわ食パン バレタ!! >>