人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食い逃げ@roof

きのうは今井さんのroofへ行ってきたよ。
みなさん、手馴れてらしてあれよあれよという間に完成。
あたしは、寒天作って野菜ゆでただけだった‥。
なんか、ちっとも役にたってなかったよ。
食い逃げ@roof_a0081167_1325713.jpg


ご一緒した方の中には7ヶ月の妊婦さんがいらしたの。
お腹を触らしていただいて嬉しかったな。
女の子と男の子とどっちがいいですか?というアホなあたしの問いに
「どっちでもいいから、元気な子がいい。」
っておっしゃった時のふわっとした穏やかな笑顔が印象的だった。
なんだか、こっちまでわくわく感が伝わって幸せになれた。
赤ちゃん、元気に産まれてきますように!
君のママは最高に素敵な方だよ!

昨日は、お料理も美味しかったけど、おしゃべりが楽しかったな。
みなさん、めちゃめちゃ素敵な方たちだったんだもの!
また、いつかお会いしたいな。
いっぱい笑っていっぱい食べたよ。
あたし何にもしてないのにね。
まるで、食い逃げじゃん(笑)

ご一緒していただいたみなさん、楽しい時間、ありがとうございました。





デザートの桃のスープ。
なかにとろんとしたメープル寒天が入っているよ。
桃、大好き!
桃の甘い香りは幸せの香りだね。
美味しくって
みんなでおかわりしちゃったよ。
食い逃げ@roof_a0081167_1374067.jpg

by mina-mimo | 2006-08-23 13:11 | おでかけ


<< 忘れないでよ! 朝のさんぽ >>