前を向いて

最近、あまり調子がよろしくない。
心も不安定だし、体調もおかしい。
軽くめまいなんかしてるしさ。
眠れない‥というか早朝に(2時とか3時とか)目が覚めてしまう。
で、起きた時にいろいろ食べちゃったり‥。
あたしの変な癖で寝起きに過食してしまうっていうのがあるんだけど、
うーん。寝ぼけているのかなー。
食べているのも必ずしもマクロごはんじゃないしね。
両親はマクロビしてないから、家には、非マクロの食材があふれてて、
いつもは、食べないんだけど、ここぞとばかり、食べてしまうの。
で、食べて美味しいかっていうとそうでもなく(じゃあ、食うなよ!)
ふふふーん。こんなもんかってかんじで。
でもって、朝に(っていうか、夜中ですね)にめっちゃ食べるから、
昼も夜もお腹すかないし。
お腹ちっともすいてないくせに、口がいやしいから、お昼に親が食べてるのみて
食べたくなって普通に食べたり‥。
きっと、今あたしの胃はすごい事になってるね。今も、ずきずきする。

大好きな料理も全然してないや‥。

そんなこんなで落ち気味のあたしだけど、
大好きなある方から素敵な言葉をもらって嬉しくて
ちょい元気を取り戻したよ。
正直、救われた気がする。

ずっと、前進していくのは、あたしには無理だから、
たまには休んで、また立ち上がればいいよね。
以前にくらべたら、少しずつだけど、良くなってる。
後悔なんていつだってできる。
それよりも、前を向こう。
大丈夫。あたしならできる。
[PR]
by mina-mimo | 2006-08-11 16:00 | こころとからだ


<< ありがとう ミナパン*トマトぱん* >>