反省

昨日ね、赤玉葱を切ったの。
あ。今思ったら、玉葱ばっか切っていたんだね。
でね、不器用なあたしのきった玉葱がぶあつくって
試食の時にそのぶあつい玉葱が隣の方のお皿に!
とても困っていらしたの。
なんだか、すごく恥ずかしくなっちゃって、みてみぬふりをしてしまった。
帰り、すごく悪いことをしてしまったと思いちょっとへこんだ‥。

お隣だった方へ。
あれを切ったのは私です。
食べにくくしてしまってごめんなさい。

包丁使い、上手くなりたいな。
ぶきっちょなあたしは練習するしかないよね。
よし!がんばろ!
[PR]
by mina-mimo | 2006-07-28 17:10


<< hazel cafe 泣いちゃうときは‥ >>