roofのいまいさん

昨日は、roofのお教室へ行ってきたよ。
ここは、大好きな場所。
あたしの家からはめっちゃ遠いんだけど、行かずにはいられないの(笑)
今井さんのご自宅なんだけど、インテリアやキッチングッズが
いちいちかわいいのなんのって!
乙女心くすぐられまくりよ?
一人暮らしの夢が広がる!

さて、お教室の開始時間は11時。駅に着いたのは11時過ぎ‥。
ハイ。なんとワタクシ、遅刻してしまいました(汗)
最近ね、遅刻が多い。6月のオーガニックベースも遅刻してしまい
駅から走って行ったんだよ‥。
これからは、余裕をもって行くことにしようと心に誓いました。

さて、今回のテーマはアジアン。
お料理はどれもこれも美味しくって、お腹も心も満足♪
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。
a0081167_1143532.jpg

a0081167_11444860.jpg

a0081167_11451149.jpg

a0081167_11452870.jpg

a0081167_11455393.jpg


お料理が美味しいのはもちろんなんだけど、
あたしは今井さんの魅力にまいってしまった。
オーガニックベースでお会いするときって、お料理に専念されているから、ご挨拶程度で
ゆっくり話すことってできないでしょ?(あたしはそうだった)
でも、ここではいっぱいお話できるんだよ。
正直、あんなにおもろい方だとは思わなかったよ‥。
失礼かもしれないけど、すごく可愛いと思ってしまった。
生のきゅうりとキャベツが苦手な今井さん。
夜中に虫と戦う今井さん。
にんじんサンドイッチを食べてニンジンに襲われるユメをみちゃう今井さん。
変なじーちゃんなんかに負けないで、頑張れ今井さん!
[PR]
by mina-mimo | 2006-07-28 16:40 | おでかけ


<< 泣いちゃうときは‥ ももこさん >>