甘いスープ

甘い野菜のスープが好きです。
a0081167_16362062.jpg4種類のお野菜を細かくみじん切りにしなきゃいけなくて、それが結構めんどくさくって
続けて飲むのはちょっとなーって思っていた。
でもね、最近、頑張って1ヶ月飲んだんだよ。



数ヶ月前、玄米食べると、ほてりがとまらないことがあったの。手足は冷たいのに顔だけが
ほてってまっかっかになってしまって、のぼせて、超気持ち悪かった。
それで、オーガニックベースに行った時、先生に相談したの。そうしたら
「1ヶ月、甘い野菜のスープを飲むといいよ。」とのアドバイスをいただいた。
それで、頑張って飲み続けたの。そのお陰で、玄米食べてもほてらなくなったよ。
今は毎日は飲んでないけど、たまに飲んでる。
最近、やたらと何か食べたくなる過食症状がでた時
このスープを飲むと落ち着くことを発見。すごいぞ。甘いスープ!
メンドクサカッタみじん切りも包丁の練習だと思えばなんでもない。
何にも考えないで
細かく、細かく刻む。
ていねいに、ていねいに。
今日も、穏やかな優しい甘みがあたしを癒してくれる。
[PR]
by mina-mimo | 2006-07-15 16:37 | だいすき


<< オアシス すやすや >>